心臓の3ヶ月毎の定期受診に行ってきました。

生活
この記事は約2分で読めます。

今日は3ヶ月毎の定期受診に行ってきました。

相変わらずコロナ対策で厳戒態勢の様子は変わりませんね…

早くワクチンが出来てマスク生活から解放されたいものです!

毎度の事ですが、採血を受けてからの診察になります。

診察の予約時間は9:30~とのことだったので、それまでに採血結果が出ないと診察に呼ばれません。

いつもより10分遅れで家を出ると大渋滞にあいまして、採血の順番がいつもより遅い時間になってしまいました。

 

やはり充分に余裕を持って行動しないと!!

 

案の定、予約時間には呼ばれませんでした…。

予約時間を大幅に遅れて診察に呼ばれましたが直ぐには立ち上がれませんでした。

いつからか、麻痺側の左の太腿が筋肉痛みたいな痛みが治らなくて椅子から立ち上がった時に痛みで力が抜けそうになります…。しばらく耐えてると動ける様になります。

採血の検査結果は全く異常なし!これは毎回同じ結果です。

何か気になる事ありますか?

いつもの様にドクターから聞かれました。麻痺側の異常な浮腫みの状態と、麻痺側の筋肉痛みたいな痛みの症状を訴えました。

ひょっとすると脳の方で異常が

後日、京大の脳外科の主治医にも聞いてみましたが、脳との因果関係は無いとのことでした。

一体何が原因で痛むのだろう…

経過観察ですねっ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました